人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glass Ten Studio

glassten.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

プチ同窓会

いやー久しぶりに会う人もいれば
ちょくちょく合うよ!な人も然り。


大学4期生岡山支部?+αでやいやい!と集まってきました。
内容といえば、近況報告と結婚話。
次は誰だと話は盛り上がるのでした。
ちなみに集まった全員未婚。

なんか女性ホルモンがどうのこうの、で
大変なようです。

ヤローは僕だけだったので、そこの部分はなんとも
言えず、、、。

一番結婚に近いんじゃないかと、されてる人に望みを託し
解散。


でも、なんか久しぶりにみんなとモノつくりな話が出来たし、
みんなやってるの聞くと、やる気がど~んと!でました。

さて12日・13日は姫路クラフトです。

皆さんを姫路城裏にてお待ちしてます。


あと4時間後には出発です。

by glasstenstudio | 2007-05-11 23:59


<< 姫路クラフト      吹屋 >>