<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 29日

クーポン付きですよ

お得感満載の冊子に載せて頂いております
見つけた方は手にとって見て下さいませ

ハレルヤ旅よろしくお願いします

e0106470_15330054.jpg



[PR]

by glasstenstudio | 2015-09-29 15:30
2015年 09月 20日

シルバーウィークですね

連休は天気の良い日が続いてますね。

秋の夜長のお供にキャンドルホルダーはいかがですか?
星座のキャンドルホルダー体験もやっております!
青いカップの表面に星座の模様を書き、道具で削ってゆきます。

本日はかわいい女子3名様が体験に来てくれました!
わいわい話ながらも目は真剣そのもの。
出来上がりもとっても素敵な作品になりました!

みなさんも思い出の一品、いかがですか?
e0106470_12263191.jpg
e0106470_12301248.jpg

[PR]

by glasstenstudio | 2015-09-20 12:31
2015年 09月 08日

cococi追加

e0106470_14133650.jpg


始まっております

病み上がりですが
なんとかリンゴシリーズを追加出来そうです11日は
cocociに持って参ります
[PR]

by glasstenstudio | 2015-09-08 14:11
2015年 09月 03日

展示会のお知らせです

9月4日~27日まで福山市のギャラリーcocociさんで個展が始まります!
カラフルなグラスやかわいいボウルなどたくさん揃っております。

ぜひお立ち寄りください(*´ω`*)
写真はギャラリーさんの外観です(^^)
スタッフ 尾崎

〒720-2412
福山市加茂町下加茂33-2
tel 084-972-7239
art gallery +cococi


e0106470_18055761.jpg
e0106470_18062638.jpg

[PR]

by glasstenstudio | 2015-09-03 14:33