Glass Ten Studio

glassten.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

トンボ玉教室

工房はじめたときから

ずっとトンボ玉教室お願いしてた

大江さん
今日で制作場所を岡山から和歌山へ

お世話になってたみんなを集めて送る会をGWあけにしたのです。

e0106470_2344174.jpg


ケーキ屋さんで働いてる講座生Uさんとこっそり企画で

デザインケーキを作ったのです。

デザイン通りの完成度で僕もびっくり!

とにかくみんな楽しんでくれたので良かったのです。
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-30 02:28
2011年 05月 29日

松琴寺


松琴寺

無二展参加してきました。

e0106470_2171687.jpg


唯一無二の無二展です

なんかすぐいいお寺で紅葉の時期に行くともみじがすごいいい感じそうです。

当日は雨でしたがそれもまた良しで!

なんか気持ちよかったです。

e0106470_2225682.jpg

かどや

お昼に食べたカレーライス
いろいろあって
大盛りが特盛状態に!

おなかも心も満たされたのです。
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-29 02:09
2011年 05月 25日

なんだかいい


なんかいい写真が撮れたような気がします。
e0106470_0594231.jpg



許可なく載せたけどいいよね!


楽しそうだし!
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-25 01:03 | life
2011年 05月 20日

30過ぎたら

なんだかんだ

講座生の方から

頂いたのです。

ありがとうございます。

今年1年なるだけ頑張ります。

e0106470_0193424.jpg


お手製の革バンと頭にかぶる何とかってやつです。


革バン昔頂いてなくしてしまったので

お願いしてたんだけど結局また頂いてしまった。

うしろっちありがとう

逆になんか気を使わしてしまったかな。

黒い方は空海が飴を食べようか迷っている絵ですね。

この絵についてのエピソードはまたおいおい書こうと思います。


しかし30過ぎたら貰う立場を卒業して

日ごろの感謝込めて何かした方がいいんではないかと

思う今日この頃
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-20 00:36 | life
2011年 05月 20日

加古川moiさんです

なんだかんだで5月も後半戦

すっかり工房は夏です。

展示会です

5・21~29 23日はお休み

moi
加古川市加古川町北在家2482
079-422-3566



e0106470_083337.jpg

今年はドットのグラスなんか作ってます。


e0106470_091498.jpg

ビール僕は飲めないんですが
今日は久しぶりに沖縄から美香さんが遊びに着たので
夕方からBBQ

みんなが集まる前から待ってられないなんていいつつグビグビやってました。

さすが沖縄仕込!
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-20 00:14 | 作品展
2011年 05月 13日

Glass Ten Treasure

こないだ


鳥取砂丘もろもろ行ってきた時

ずっと前からやろうと思ってたんです。


その地で見つけたいい感じの石に

なんか描いて置いてかえる!


なんかここに来ました的な!

モノ残して帰る!

誰か見つけてくれて興味持ってもらえたら幸いです。

でもせっかくなんで

僕のブログみて

気づいて工房まで持ってきていただけたら

一回体験無料にしちゃおかな!

と思っております。

と言う訳で

Glass Ten Treasureです。

とりあえずここに置いてきたヒント

砂丘 トリピーと案内書いてある看板の柱

e0106470_23373630.jpg


でも残念ながら暗すぎてピンボケしてしまった!

まだあるかどうか分かりませんが


砂丘にいって覚えてたら気にかけて見てください。

どこか出かけたらこれからやっていくつもりです。
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-13 23:53 | お出かけ
2011年 05月 13日

姫路です

e0106470_23255771.jpg
姫路クラフトです

最近の作品持って行きます!


最近やっとドットの模様がちゃんと出来てる?

いや前よりは上手になったような

自分で作ってるんですがお気に入りです。

ほかにもいろいろ持っていくので


お時間ある方は是非足を運んでやってくださいませ。
[PR]

by glasstenstudio | 2011-05-13 23:29 | 作品展