<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

ピーターと

吹きガラス講座に来てるAさん宅のピーター

e0106470_23205745.jpg


今日はお店が休みなので旦那さんとともに!

そしてワンコがいっぱい


e0106470_2321269.jpg

やっぱシェパードかっこいいなぁ

e0106470_23214026.jpg

写真撮ろうとしてもなかなか収まってもらえない1枚

個人的には大型犬が好きなんです。

e0106470_2327388.jpg

でもうちの子も負けてないぞ!

このりりしい顔が・・・愛くるしい。
[PR]

by glasstenstudio | 2011-03-31 23:33
2011年 03月 31日

ボクタチノフウケイ


ボクタチノフウケイ

今年から参加させていただきます。


H23.4/3(日)

1日だけのイベントですが皆様お待ちしてます。 

ワークショップ頼まれてるんで

ハンコとかサンドブラストやります。

e0106470_234657.jpg

[PR]

by glasstenstudio | 2011-03-31 23:06
2011年 03月 25日

オペレーション

e0106470_12522435.jpg


東日本大震災義援金募集活動として、
3月27日(日)午後6時から午後8時までカフェ・ゼットにてチャリティーバザーを開催します。
これは売り上げのすべてを寄付させていただくものです。

「作り手」と「買っていただく方」が、気持ちを一つにして支援できるかたちはないものか?と考えた1つの私たちのご提案です。
急な企画のため、気持ちが先走り練れてない部分もあると思いますが、心意気に賛同してくださる方、ぜひお越しください。


カフェZ
〒700-0845  岡山県岡山市南区浜野2-1-35
tel/fax:086-263-8988
[PR]

by glasstenstudio | 2011-03-25 23:51
2011年 03月 22日

ネックレス制作

ネックレスはどうも


e0106470_12445693.jpg


講座生にもなかなか好評なネックレス完成
[PR]

by glasstenstudio | 2011-03-22 16:43
2011年 03月 20日

せっせとグラス作り


e0106470_12401911.jpg

[PR]

by glasstenstudio | 2011-03-20 12:38
2011年 03月 13日

伊勢のお寺市

姫路にある伊勢のお寺市に行ってきました。

e0106470_123039.jpg


e0106470_12303749.jpg

朝9時からずっと人の波が途切れずすごい盛況でした。

e0106470_12313084.jpg

今回の震災でイベント自体が中止にしようとなっていたのですが
少なからず売り上げの一部義援金として送ることになったのです。

僕のできる範囲で協力していきたいと思います。

e0106470_12314425.jpg

歌もありいいイベントでした!
[PR]

by glasstenstudio | 2011-03-13 22:26