<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

ガジュ3歳

人間で言うと25才くらいかな

e0106470_014749.jpg


鼻水出てますよぉ
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-30 20:07
2009年 08月 26日

モジモジ

e0106470_0262075.jpg


後ろ足をモジモジしながら寝てるのはなぜだ。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-26 00:29
2009年 08月 25日

メンテナンス1日目

e0106470_063439.jpg


e0106470_065278.jpg



e0106470_074562.jpg


1年半ぶりにお目見え!

なんかすごい模様になってる!
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-25 03:00
2009年 08月 24日

ニューフェイス

コンプレッサーを頂いたのです。


ちっちゃくてかわいいのに
e0106470_2242858.jpg

なんかブーって言うだけで動かない・・・・。

e0106470_22424388.jpg

とりあえずバラして原因追求

e0106470_2243207.jpg


バラしすぎて少し不安になったけど無事

動き出したのでした。

なんか軽いのかモーターの振動で

横移動するけどまぁ良しとします。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-24 22:41
2009年 08月 19日

熱湯注意

溶けたガラスをバケツに

e0106470_23542097.jpg


バケツに張った水があっという間にゴボゴボ沸騰

何度か足に飛び散り、誰も見てないけど

やせ我慢したのでした。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-19 01:19
2009年 08月 16日

サプライズ結婚式

2月に結婚しますと報告に来てくれた二人に

みんなでお祝いしようと計画を立てていた

(僕はみんなに呼びかけしてたくらいなんだけどね)

サプライズ結婚式

16日に決行

二人には衣装での写真撮影のはずが

e0106470_235962.jpg

開けてビックリサプライズ結婚式の始まりだったのです。

e0106470_24511.jpg

この道は~いつか来た道~

あぁ、我らガラスコース4期生のお母さん的存在だった佳代ちゃん

二人の入場に涙を堪えつつシャッターを切るのでした。

式もおわり

披露宴も面白ムービーありで

大成功で終わったのでした!


そしてこの1枚

この男、危険につき!

大学時代から彼の保護者をやってたつもりなんですが・・・。

e0106470_2134296.jpg


二人の入場待ちの時

スタッフの人に、騒ぐとばれるので

静かにお待ちくださいといわれ

みんなクラッカー片手にドキドキそわそわしてたのに!

ちょっとデニーロぽくって笑ってしまった。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-16 01:38
2009年 08月 11日

犬島もおわり・・・・。

仕事も終え、久しくガジュと遊んでなかったので

近所の港へ


e0106470_1234056.jpg

とりあえずリードをはずして放置

e0106470_1273748.jpg

お!やっと帰ってきた。釣竿でも持って来ればよかったが!


e0106470_1295467.jpg

ぺったりくもの巣ついとりますよ。

なかなか帰らなかった罰でそのまま帰宅でした。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-11 21:21
2009年 08月 07日

犬島も後半戦

ちょっとだけ紹介

e0106470_17463719.jpg

ちょい遠めから


e0106470_17473898.jpg

ちょい寄りで


e0106470_17535031.jpg

カブトムシもほら見に来てるしね


僕は残念ながら9日最終日しかいませんが

皆さんお待ちしてます。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-07 17:57
2009年 08月 07日

蒸し暑いです

なので

今日は午前中講座をすませ


午後から福山へ

e0106470_17311285.jpg


e0106470_17325544.jpg


在廊という名の・・・。


でも帰りに岡山まで納品して

帰ったのでちょいバタバタでした。


福山cococi10日までです。
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-07 17:42
2009年 08月 05日

帰り道

e0106470_17584413.jpg

犬島の帰り道

もうすっかり夏ですよ!
[PR]

by glasstenstudio | 2009-08-05 17:57