<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

イチゴ

早くも1月が終わろうとしておりますよ。

この間初日の出を見たばっかりだったのですが

早いもんです。

瀬戸内海ビュー
e0106470_0412067.jpg

初日の出も何年ぶりかなぁ?


そうそう!

本日はイチゴを頂いたので、

ポーンとその辺にあった

ボウルにほうり込んでみました。

e0106470_0454251.jpg


うまし!
[PR]

by glasstenstudio | 2009-01-31 00:33 | life
2009年 01月 22日

白神氏更新なかなかせず

はい!

なかなか工房主が更新していないようなので

僕が更新させていただきます。

寒い日が続いて降りますが

飽きもせず毎日仕事をされておるようですが

どうも本人PCのある部屋が寒いとかなんか

いいわけをしております。


というわけで代わりにこれからちょこちょこ

登場させていただきます。


白神氏どうやら

年末から年明けにかけて

いろいろ模様替えをしていたようで

外装もちょっといじってあります。

真っ白だった窓枠もいい加減ぼろぼろ
e0106470_2133826.jpg


e0106470_21351743.jpg

新年早々友達に手伝っていただき
小ジャレたカラーになっておったのです。

本人はかなり満足されているようでした。


               by くるぶし寒夫
[PR]

by glasstenstudio | 2009-01-22 21:38 | life