Glass Ten Studio

glassten.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

三宅商店最終日

おいしいレモンクッキー頂きました。
e0106470_0392681.jpg

木鳩屋
地元ですが普段工房にこもりがちなので
こんなお店があったのね!美味でした!

e0106470_0373481.jpg

今回の会場風景?いまさら?
こんな感じに展示してました。

お越しいただいた皆様

また皆さんにお会いできるよう

こつこつ作品を創っていきたいと思っております。

ありがとうございました。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-11-30 00:36 | 作品展
2008年 11月 20日

在廊スケジュール

はい。

はじまります。

そこでDMに載せなかった

在廊日を発表です。(今のところ)

21日・22日・23日◎

24日13:00~

25日◎

26日不在です。

27日未定

28日未定

29日◎

30日14:00~

です。

すっかり気温下がっていますが、

ガソリン代もだいぶ下がっているようで

出来ればこのまま下がり続けることを願います。

それでは三宅商店で皆様お待ちしております。



そうそう

うちのガジュが親と散歩中

稲刈りがすんだ田んぼで放してやっているのですが

何かを見つけて走り出し夜の闇に消えて行ったそうで

その後行方知らずかと思いきや

かどを曲がったところの用水路に落ちてたらしいです。

何やってんだ!ガジュ!
[PR]

by glasstenstudio | 2008-11-20 23:00
2008年 11月 18日

個展なのです


はい!

個展ですよ。

11月21日~30日

三宅商店

e0106470_075310.jpg


硝子っぽくないですが、硝子なんです。

ガラスで黒ってなかなかないのですが、

黒ってなんか僕の中で、

想像力って感じするんです。

見ててなんとなく落ち着くし、

じーっと見てても飽きないんです。

このマットな黒がまたよし。


あとはガラスで形がきっちり作れるように

なればよいのですが、、、、。

なかなかです。


まぁとにかく皆さんに楽しんでいただければと

おもっております。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-11-18 00:17 | 作品展
2008年 11月 15日

丑です

e0106470_23552049.jpg


モーです。

難産でしたがなんとかできました。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-11-15 23:55 | 作品展