<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

日に日に寒くなっております

ガラスの原料投入中

お久しぶりのガジュです。
e0106470_1094227.jpg


この時期になると暖かい工房

でも暖かいのは窯の前だけ
[PR]

by glasstenstudio | 2008-10-30 02:09 | Glass Ten Studio
2008年 10月 27日

山口アーツ&クラフト


行ってまいりました。


今年は2日目に雨模様で寒い寒いでしたが

なんとか無事終了です。

いろんな作家さんとかお客さんに会えて、

なんやかんやであっという間の二日間でした。

e0106470_1110772.jpg


2日目の朝にホテルから会場までの途中に咲いてた花
ちょっと拝借
e0106470_1110714.jpg

[PR]

by glasstenstudio | 2008-10-27 01:10 | Glass Ten Studio
2008年 10月 18日

結婚式

専門時代の教え子達の結婚式
に行ってまいりました。

e0106470_10411254.jpg


この二人は特に、生徒数も少なくて、

いろいろ連れまわしたり

工房の手伝いしてもらったりで

なんだかもう先生、感無量でした。

天草で工房つくったらいろいろ大変だろうけど、

がんばれやーい!
[PR]

by glasstenstudio | 2008-10-18 22:41 | Glass Ten Studio
2008年 10月 14日

倉敷とあかりとガラスの作家たち

始まります。

倉敷とあかりとガラスの作家たち


作品はこんな感じです

e0106470_0472237.jpg


ご存知蛙とウサギ相撲するです。

会場の野のさん

雰囲気がよいので和な感じに作って見ました。

搬入が昼間だったので

会期中に一度足を運ばねば!
[PR]

by glasstenstudio | 2008-10-14 00:47