<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 19日

暑い夏よ、さようなら

今年もたくさん子供達が体験にやってきましたとさ



e0106470_029770.jpg


子供達は吹きガラスよりも割れたガラスに興味津々


僕は子供に興味津々、子供って発想がおもしろい!


どうやらバケツに入った廃ガラスは宝の山のようです。

でも一番よかったのは

吹きガラス体験で竿(ステンレスのパイプ)の先を吹いてもらうんですけど

ゆっくり吹いてくださいって言ったら

何もないところで優しくフーフー

してました。

癒されます。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-09-19 00:23
2008年 09月 18日

バナナダイエット?

バナナ人気ですね

スーパーからバナナが消える!

僕、バナナジュース好きです

なので、バナナジュース用グラスです。

e0106470_0183180.jpg


グラスの模様としてはシュガースポットのみ

あとはバナナジュース入れたらバナナっぽい!

器ってやはり使って楽しむモノです。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-09-18 00:15
2008年 09月 17日

台風接近中です

干支(牛)の試作品達です
e0106470_10175671.jpg

わりとイメージ通りに出来たのですが

まだまだ知恵を搾らなければ・・・。

進化させます。



こちらは箸置き
e0106470_10182681.jpg

トリさんです

いちをこの二色

箸置きはもう何種類か作ります。



台風の影響かムシムシ暑いです。

早く涼しくなっておくれ!
[PR]

by glasstenstudio | 2008-09-17 10:27 | Glass Ten Studio