Glass Ten Studio

glassten.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 10日

フィールドオブクラフト倉敷1日目

残念ながら雨です。

朝から晩まで雨に打たれ

ちょいとグロッキー気味ですが

明日も頑張ります。



e0106470_23421078.jpg


あぁ大きなひよこちゃんがキャッキャキャッキャ遊んでおります。

今も雨が降り続いておりますが

どうか明日は、雨よ上がってくれぃ
[PR]

by glasstenstudio | 2008-05-10 23:46
2008年 05月 08日

フィールドオブ倉敷

フィールドオブ倉敷


出石芸術百貨街も終わり

早くも次のイベントです。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-05-08 00:04
2008年 05月 04日

出石芸術百貨街

始まりました。

今回は油亀にて展示してます。

そして、今回のテーマ種です。

e0106470_1161784.jpg



青いたねですね、浮かんじゃってます。

自分では、おきに入りの作品です。

油亀ではいろんな作家さんが展示してます。

e0106470_1194474.jpg


e0106470_1205131.jpg


写真ばしばしとったけどうまく取れてたのこんくらいでした。

皆様、お待ちしてます。

6日まで出石芸術百貨街
[PR]

by glasstenstudio | 2008-05-04 01:28
2008年 05月 02日

夜中の用水路おそるべし

最近夜な夜な家の裏の用水路でジャバジャバと

なんかでっかいものが泳いでる音が聞こえてくるのです。

河童じゃないのと勝手な想像が膨らんで、

気になって眠れないので、決死の覚悟で

覗きに行って来ました。


そしたら大量のなまずが、しかもかなりのビッグサイズが

ウネウネ広範囲にわたって泳いでました。

もうなんか一人で取り乱してしまって

思わず深夜にでっか!って言ってしまったりして・・・。

何とか頑張って写真とって見ました。

e0106470_142871.jpg


ん~良くわかりませんね。

この興奮伝わらないかぁ・・・。

とりあえず河童じゃなかったです・・・残念。

しかし、地震でも起きるんじゃないのか心配です。
[PR]

by glasstenstudio | 2008-05-02 02:35