<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

個展終了

みな様のおかげで無事個展終了いたしました。

e0106470_2375783.jpg


感謝です。

やっと食べれた三宅カレー
e0106470_23966.jpg


最後の最後でやっと食べれました。
季節のお野菜おつカレーです。

今年はこれで終わりと言いたいのですが、

12月はグラス製造マシーンと化します。

大丈夫なのか?                             420
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-29 23:02
2007年 11月 27日

三宅商店四日目


今日の一枚
e0106470_22162867.jpg


吊りランプです。

なかなかうまく撮れずです。

吊りランプお気に入りです。
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-27 22:28
2007年 11月 26日

こんな身近に

本日は個展お休みでした。

この間、鳥取県の境港にて妖怪検定を受けてきたのです。

e0106470_2257163.jpg


今日はその合格発表。

なんとか合格してます。

では早速。

柿の実をとらずにそのままにしておくと

「たんころりん」という

大入道に化け、街をさまようという。


ちなみにうちのイチジクの実を取らずにそのままにしておくと
e0106470_2244079.jpg


化けました。

ね!
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-26 23:13
2007年 11月 24日

個展2日目

すでにグロッキーです。

今日の一枚
e0106470_23141165.jpg


点々ですね



昨日の事ですけど
e0106470_23153056.jpg


美緒ちゃんだそうです。はじめまして!

もう髪の生え際がお父さんそっくりじゃ!

白神氏の個展が初お出かけだそうで、変な影響が出ませんように。



マスキングテープなのです
e0106470_23242160.jpg


三宅商店で売ってるテープ

いっぱい色があって迷いますねぇ


三宅商店夜ご飯パスタ(単品)
e0106470_23294238.jpg


熱々のスープの大根に猫舌な白神氏は口の中をやられた訳です。


明日の営業時間は
8:00~17:30です。

白神氏は16:00頃からちょっと抜け出します。

不在になりますがご了承ください。
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-24 23:45
2007年 11月 24日

個展はじまりました。

初日ばたばたしましたが、今日の一枚

e0106470_1513512.jpg


三宅商店

11月23~29日までとなっとります。(26日月曜はお休みです)

OPEN
平日11:00~17:30
土曜11:00~21:30
日曜 8:00~17:30
となっております。

皆様を店の奥の、倉にてお待ちしてます。
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-24 02:06
2007年 11月 11日

木工ロクロ


なぜだかうちにはこんな物が
e0106470_2355424.jpg


ガラスは加工が大変だけど、木はシュイーンっと削れちゃうんでついつい

楽しんでしまったのです。
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-11 00:10
2007年 11月 02日

岡山ガラス釣り浪漫同好会(仮名)

山口の疲れも取れず、

少しはリフレッシュするかと

フィッシングに出かけたのです。

が・・・。

走行中、船のエンジン故障

という事で、約2時間の瀬戸内海漂流

あーだこーだエンジンをいじくり何とか

無事帰ってこれたのですが・・・

どっと疲れたのでした。
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-02 22:30
2007年 11月 01日

あっという間の2日間

山口アーツ&クラフツ行ってきました。

芝生が気持ちよかった会場
e0106470_2240327.jpg

芸術情報センターこの施設がまた良かったです。

突風で食べかけてた佐世保バーガー死す
e0106470_22411041.jpg

スペシャルバーガー(直径16CM)が飛ぶくらい風強かったんです。


となりの木工作家さんの作品
e0106470_22441840.jpg

このゲームは侮れません。

難易度★★★★★



移動、移動で少々疲れましたが、すこぶる楽しんできました。
[PR]

by glasstenstudio | 2007-11-01 22:30